top of page
2016年7月24日
▲スクールカラーのハッピ姿で早稲田祭をPRするワセジョの皆さん
7月24日(土曜)、早稲田大学の現役学生との交流会を実施しました。学生の
皆さんと和光稲門会からの参加者は以下の7名です(氏名音順、敬称略)。
【参加者】青木佳男/牛窪熙子/加瀬昌之/加瀬久美子/笹平直敬/
背黒文宏/比企忠夫
【学 生】(左から)豊田優香(とよだ・ゆうか)=文化構想1年
前田 眸(まえだ・ひとみ)=社学3年
岸田唯香(きしだ・ゆいか)=文1年
この日、和光稲門会にやって来たワセジョ3名は、みな2016早稲田祭運営スタッフのみなさん。早稲田祭の魅力と意義、そして成功への意気込みを語ってくれました。
早稲田祭は現在、その財源をすべて地域稲門会などからの寄付に頼っています。ワセジョの3名は、和光稲門会に「ぜひご支援を!」と要請。見事なプレゼンテーションに会員は感心しきり。心ばかりの寄付を行いました。
現役学生との交流会は今年で4回目。前田さんは3年連続で和光稲門会に来てくれました。
交流会のあと、駅前のファミリーレストランに場所を移して歓談。若い世代と楽しいひと時を過ごしました。
今年の早稲田祭は11月5日(土)と6日(日)。スローガンは「今こそ、挑戦の時」。学生のみなさんの活躍と早稲田祭の成功を祈っています!
▲なごやかな雰囲気のなかで行われた交流会
▲全員で記念撮影
▲駅前のファミリーレストランでのひとコマ
【文:背黒文宏/政経90年卒】
bottom of page